頑張りすぎずシンプルに

アラサー女子は、デートだからといって頑張りすぎずシンプルなファッションを選ぶのが正解です。派手な装飾がついていたり、ジャラジャラとアクセサリーを重ね付けしたりするよりも、シルエットの美しさを重視する方がアラサーの魅力を引き立てることができます。また、デザインだけでなく素材にこだわることで、洗練された大人の美しさをアピールできるでしょう。

場所に合わせたファッションを選ぶ

デートのファッションは、場所に合わせて選ぶことも大切です。アウトドアならパンツスタイルにスニーカーなどの動きやすいファッション、映画や食事などインドアならワンピースにヒールなどのフェミニンなファッションなど、それぞれのシーンにフィットするファッションにすることが大事です。どんなに似合っていても、アウトドアにハイヒールでは楽しむことはできず、周りからも浮いてしまいます。ファッション性だけでなくシチュエーションを考えて選ぶようにしましょう。

フェミニンな要素をプラス

デートでは、カジュアルなファッションでもフェミニンな要素を取り入れることが大切です。シンプルなファッションでも、レースやシースルーなどフェミニンな要素をプラスすることで、女性らしさをアピールすることができます。Tシャツ&デニムというファッションでも、垂れ下がるタイプのピアスをプラスしたり、ピンクやベビーブルーなどのカラーを取り入れたりすることで、女性らしいファッションとなります。男性心をくすぐる、女性らしいアイテムを上手に使いこなしましょう。

日本語で“角質ケア”を意味するピーリングは、肌のバリア機能を高いレベルで保てる傾向があるため、多くの美容クリニックに普及しています。

Tuesday, 2021年9月28日
Menu